ジープ(Jeep)と薪ストーブ(暖炉) 焚き火屋店主、NPO森臨隊代表・菰田晴雄の呑気なウェブログ

ジープと焚き火をこよなく愛する人間の、時に間抜けで時に過激なウェブログです

2013-02-21

多忙な鬱。

 年が明けてから鬱周期に入っていると、以前に書いた。その後も気力は落ち続け、一方仕事は多忙を極め、よくもまぁ重い鬱状態にありながら、これだけのことをこなしているものだ、と、誰も言ってくれないから自分で言ってしまおう。

 こんな状態だから、ウェブログ用の駄文を書く気力も時間もなかったのだが…、気がついたら1ヵ月近くも更新してねーじゃん! 数少ない生存表明の場だというのに、これじゃあ放置同然だよ。

 昨日から今日にかけ無理を承知で働き、大きなヤマ場を越えた(と思う)。まだまだ課題山積ながら、ま、何とかなるだろう。

 次とヤマ場とその次を越えたら、ブロンコにでも行ってみるか。もちろんジープで。

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS