ジープ(Jeep)と薪ストーブ(暖炉) 焚き火屋店主、NPO森臨隊代表・菰田晴雄の呑気なウェブログ

ジープと焚き火をこよなく愛する人間の、時に間抜けで時に過激なウェブログです

2015-08-27

未ダ這イ上ガレズ。

 前回7月26日の当欄で、体調回復の兆しは感じられると書いたが、見込みが甘かったらしい。
 その後は一進一退を繰り返し、1ヵ月を経た今日現在でも回復していると言うにはほど遠い状態。重症だよ、こりゃ。
 それでも、積極的に手伝ってくれる仲間達のおかげで、顧客対応だけは問題なく出来ているのだから救われている。

未ダ這イ上ガレズ。20150827-01
▲少し体調が良い時は、玄関先で機材のメンテ。やれることからコツコツと。


 抱え込んでいるいくつもの案件は、いずれも殆ど進展させられず、それどころか鬱周期に転落した原因に関しては、問題がより深刻に複雑化。時間の経過と共に新しい案件も生まれているが、出来ることから片付けて行くしかない。

 ちょうど立秋の日、秋の空気に入れ替わって日ごと涼しくなり、森が「早くおいで」と呼んでいる。
 頑張れ、今のオレ。親方役の人間が、こんな状態に甘んじてんじゃねーよ!

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS