ジープ(Jeep)と薪ストーブ(暖炉) 焚き火屋店主、NPO森臨隊代表・菰田晴雄の呑気なウェブログ

ジープと焚き火をこよなく愛する人間の、時に間抜けで時に過激なウェブログです

2016-10-20

出店します。

 予告となりますが、11月3日(祝)、埼玉伝統工芸会館(道の駅おがわまち)広場にて開催される「第38回小川町商工祭」に、ブランド古着の展示販売ブースを出します。
 商品は、ジーンズをはじめアウトドアウェア、カジュアルウェア、スポーツウェア、ミリタリーウェアといったジャンル(当欄1月7日、21日付記事参照)。
 商材運搬車輌や人手の都合により在庫の一部しか出せませんが、掘り出し物や欲しいアイテムを見つけられでしょう。ぜひ立ち寄ってみて下さい。なお、私の体調が接客にそぐわない場合や雨天時は出店を取りやめますので、あしからず。

出店します。20161020-01
出店します。20161020-02
出店します。20161020-03

・日時:平成28年11月3日(文化の日)、10:00~15:00
・場所:埼玉伝統工芸会館(道の駅おがわまち)
    埼玉県比企郡小川町小川1220
・連絡先:090-2562-1374(こもだ)/0493-72-8188(Fax.)
     takibiya@gmail.com

2016-10-14

徐々に。

 まだまだ不安定ではあるものの、体調は徐々に回復して来ている。
 昨日は何ヵ月ぶりかで薪に関する作業を再開。しかし、長く「自宅入院」状態だった私の体力はガタ落ち状態にあり、半日ちょっとしか気力を維持出来なかった。トホホのホ。

徐々に。20161014-01
▲薪割り機を用い仲間と私、3人足で作業したが、最も楽なポジションにいる親方役(私)の気力が最初に落ちた。思えば、以前はこれ以上の作業を1人でこなしていたのに…。


 ま、それでも少しは前に進んでいるのだとポジティブに考えよう。作業可能な時間が増えれば、腹部に蓄えられた脂肪が減り、衰えた筋力も戻ると思うのだが…、甘いかな?

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS