ジープ(Jeep)と薪ストーブ(暖炉) 焚き火屋店主、NPO森臨隊代表・菰田晴雄の呑気なウェブログ

ジープと焚き火をこよなく愛する人間の、時に間抜けで時に過激なウェブログです

2007-10-29

仮オープン。

 友人の協力もあり、ようやく薪関連のネットショップを仮オープンさせることが出来た。屋号は「焚き火屋」。タイトルページのイラストは、たがみよしひささんの描き下ろし。

http://saishoh.com/takibiya.htm

 まだ取り扱いアイテムが少ないし、体裁が整っている訳でもないが、無理せずぽちぽち頑張って行くとしよう。
20071030124722.jpg
▲トップページは、こんな感じ。屋号のロゴやマークもたがみさんに描いて頂いた。

コメント

ついに始動ですね。たがみさんのイラストに見入ってしまいました(凄く懐かしい感じがしました)。
これからが自分の事の様に楽しみです。どんどん売れるように祈っています。
よろしくお願いします。
 パカ山さん、コメントありがとうございます。
 当初の計画では、7月末にオープンさせる予定でしたが、体調不良のため遅くなってしまいました。これから少しずつ体裁を整えて行きます。ちなみに、たがみさんのイラストは、ときどき変更して行く予定(経済的に無理がなければ)です。お楽しみに。
 投票ランキングのサイトに推薦させて頂きました!
http://cat.jp.siterank.org/jp/cat/1100102977/

いつも応援しています!
いよいよ稼働ですね。
当然のごとく、商売繁盛祈願させていただきます!

ついでに、私個人のサイト&ブログからリンク張って微力ながら(勝手に)広報活動させていただきますね。
新たなる菰田さんのご活躍を楽しみにしています。
微々力ながら
私の関係しているフリーペーパーに、小さな広告を出稿してもいいですか?(当然無料)内容的には、薪の価格と連絡先くらいですが・・・OKください。(効果も保証できませんが)
ありがとうございます。
 たなべさん、いつもありがとうございます。
 人気投票ランキング、楽しみですねぇ。ありがとうございます。でも、私一人で切り出しとか搬入とか整理とかしているので、あんまりお客さんが増えると対応しきれなくなっちゃうかも知れません。頑張らなくっちゃ。
大歓迎。
 佐藤さん、コメントありがとうございます。
 リンク&広報活動大歓迎です。私はマイペースでぼちぼちやってますから、佐藤さんも頑張って下さい。
楽しみです。
 黄色いサーフさん、コメントありがとうございます。
 どれだけやれるかわかりませんが、無理せず頑張ってみます。黄色いサーフさんのウェブログも毎回楽しみにしていますよ。
感謝です。
 杉山さん、いつもありがとうございます。
 広告出稿、もちろんOKです。小諸やその周辺には同業の薪屋さんがあるので、薪割り斧も広告に載せていただけると助かります(無料なのに贅沢言ってすみません)。ちなみに埼玉あたりだと、フリーペーパーの広告って、結構効果があるらしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komodaharuo.blog74.fc2.com/tb.php/213-82c215cb

焚き火屋

菰田晴雄さんが「薪」関連のネットショップを開設されました。その名もズバリ「焚き火屋」!個人的には昔のボーイスカウト時代の記憶もあって、焚き火ってやっぱり憧れます。火をぼーっと眺めていると心がしっとり落ち着くし。もし許されるなら、自宅には「薪ストー

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS