イイでしょ? 

 えっ? セカンドカーですか? ええ、持ってます。私としては、趣味性の高い1台なんですけどね。なんたって、ミッドシップの2シーターですから。ミッションですか? もちろんマニュアルです。5速の。四駆だし。イイでしょ? どんなクルマか分かります? ランボルギーニのLM002じゃないかって? なかなかマニアックですね。でも、アレって4座ですし、そんなゲテモノはありません。見てみたいですか? じゃ、恥ずかしいけどお見せします。














じゃーん!
ACTY4WD01.jpg

昭和63年式ホンダ アクティトラック4WD。どーです? カッコイイでしょ?
「おぉ、そごのめんこいおなご。こいでドライブさ行ぐべェや!」

  

この記事へのコメント

HONDA TN360

なんとなく面影が残っているような気もしないでもないですねえ。キャリーじゃなくてホンダってのがマニアック?ですねえ。
engineはDOHCなら文句なしってとこですか(笑)

面白いよ

 軽トラックは、なかなか楽しい乗り物です。また、各メーカーの軽トラックを調べてみると、それぞれに主張と個性があって面白いものです。こんたろ殿も軽トラ生活始めてみませんか?

軽トラ生活ですか(笑)

4WD、デフロック付きのダンプなんかがいいなあ(笑)
昔、河原で、植木職人の人がそういうの乗ってきてたんで一緒に遊んでました。ダンプの荷台をリフトしたり降ろしたりして難所でバランスとったりしてましたよ。変なオヤジだったなあ(爆)

軽トラは侮れないよ。

 上手な人が操縦すれば、軽トラは驚くべき走破性を発揮します。現行車種では、ダイハツ ハイゼットトラック4WDのデフロック付き農用スペシャルが最強でしょう。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komodaharuo.blog74.fc2.com/tb.php/26-f54c2900

ホンダ・アクティアクティ (ACTY) は本田技研工業が生産する軽自動車規格のキャブオーバー、もしくはセミキャブオーバー型の商用ライトバン|バンおよび貨物自動車|トラックである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- A
  • [2007/11/15 15:34]
  • URL |
  • 本田車、購入前の豆知識! |
  • TOP ▲