焚き火屋 こだわり青空古着市 開催します! 

 焚き火屋の新規事業となりそうな予感で買い集めていた衣類が、いつの間にか400点を超え、在庫過剰状態になってしまった。しかも、その多くが冬物。
 さて、どうやって売ろうかと考えるも、カネを払って店舗を借りたりフリマに出店するのも味気ない。

 と言う訳で。

 焚き火屋の第3置き場にて「こだわり青空古着市」を開催します! 日時と場所は、下記の通り。

・日時:平成28年1月17日(日・山神様の日)
0930時~
    雨天順延
・場所:焚き火屋第3置き場
埼玉県比企郡小川町下古寺201
(県道273号線をときがわ方向へ向かい、
帝松・松岡醸造を過ぎて約700m、古寺鍾乳洞付近)
・連絡先:090-2562-1374(こもだ)/0493-72-8188(Fax.)
takibiya@gmail.com

 販売アイテムのジャンルは、軍用衣類(各国・レプリカもあり)、ジーンズ(Levi's、Lee、Wrangler、EDWIN、他)、アウトドアウェア(L.L.Bean、EddieBawear、patagonia、The Noce Face他)、スポーツウェア(adidas、puma、NIKE、REEBOCK、New Balance、assics、MIZUNO、他)カジュアルウェア(GAP、BEAMS、EAST BOY、Junko Koshino、他)、冬物衣類(セーター、カーディガン、ブルゾン、パーカー、ジャケット、他)。
 とりあえず古着としているが、中には未着用品やデッドストック品も多数あり。

こだわり青空古着市。20160107-01
こだわり青空古着市。20160107-02
こだわり青空古着市。20160107-03
こだわり青空古着市。20160107-04
こだわり青空古着市。20160107-05
こだわり青空古着市。20160107-06

 置き場では焚き火が出来るので、豚汁、焼き芋、バーベキューも可能。薪はふんだんにあるし、野外オーブンもある。ただし、道具や飲料・食材は各自で持参されたし。
 時間に余裕があれば、薪割り講習(料金別途)もやろうかな?
 
 人手が足りないので、手伝って頂ける方を募集中。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komodaharuo.blog74.fc2.com/tb.php/810-3f64bee5