ジープ(Jeep)と薪ストーブ(暖炉) 焚き火屋店主、NPO森臨隊代表・菰田晴雄の呑気なウェブログ

ジープと焚き火をこよなく愛する人間の、時に間抜けで時に過激なウェブログです

2016-01-14

事件発生。

 現時点での私。左目の視力ゼロ(眼帯着用)。右目視力検査不能(眼帯なし)。頸椎捻挫。背部捻挫。左膝関節捻挫。早い話、視力の多くが失われ歩行困難な状態。1人暮らしなので介助なしでは生活も困難だが、誰も介助してくれないので、激痛を堪えながら生活をしている。あぁ、風呂に入りたい。
 加害者(犯人とも言う)は身柄を拘束され、きれいな顔写真と全指紋を採取されたらしい。それ以外の事は、所轄署担当者から何も教えてもらえない。相手の名前や住所すら。告訴したくても出来ない状況で、困り果てている。
 事件発生時から、ほぼ全会話の録音記録があるのに…。
 埼玉県警もそうだが、神奈川県警被害者に冷たく、加害者を庇う組織だったのね。第七管区所属で朝鮮戦争や李承晩ライン当時の海上保安官だった父(同僚が機雷掃海で殉死している)が聞いたら、嘆くだろうなぁ。

コメント

何があったか分かりませんが、散々ですね。お大事に。
お金はかかりますが、弁護士に相談してみてはいかがでしょうか。
ふーん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komodaharuo.blog74.fc2.com/tb.php/811-be91c591

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS