巨星墜つ。 

 本日、石川雄一氏の訃報が入った。

 一つの時代に幕が下ろされた感があり、受けたご恩を少しも返せなかった悔いが残る。

 石川さん、長きに亘り本当にありがとうございました。冥土でのお乗り物は、ジープですか? ラダですか? ローヴァーですか? ピンツガウアーですか? 軽トラですか? それとも自転車ですか? 昔の与太話から察するに、もう私書箱は準備されていますよね?
 
 ありきたりな言葉ですが、ご冥福をお祈り申し上げます。

この記事へのコメント

訃報を聞きました

ブログ検索で石川雄一の訃報を知りました。
四輪駆動界の重鎮であられた時の業績を決して忘れません。
合掌。

石川氏のおかげで物事を広い視野で見られるようになり、自分にとって気楽に乗れる車(ディスコ)に出会え安く維持出来たと思います。多くの方々に影響を与えたのでしょうね。

本当に残念でなりせん。ご冥福をお祈りいたします。

数日前氏の軽トラの本をKindleで読んだばかりなので驚きました。まだお若かったのに残念ですね。
ご冥福をお祈りします。
菰田さんはお母様のご逝去で大変なご心労と推察します。
ご自愛ください。

はじめまして。
初めてコメントさせていただきます。

Facebookの二階堂氏のリンクで訃報を知りました。
未だに驚きを隠せません。

石川氏と菰田氏が松濤の4×4MAG.社に在籍されていた時、幕張メッセ初開催の東京モーターショーの帰りにうなぎパイの手土産持参で訪問し、菰田さんとお話ししている途中で「おっ、夜のお菓子か?」とお声掛けいただいたのが、今でもいい思い出です。

本当に残念です。心よりご冥福をお祈り致します。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komodaharuo.blog74.fc2.com/tb.php/818-c9f36003