ジープ(Jeep)と薪ストーブ(暖炉) 焚き火屋店主、NPO森臨隊代表・菰田晴雄の呑気なウェブログ

ジープと焚き火をこよなく愛する人間の、時に間抜けで時に過激なウェブログです

2016-10-14

徐々に。

 まだまだ不安定ではあるものの、体調は徐々に回復して来ている。
 昨日は何ヵ月ぶりかで薪に関する作業を再開。しかし、長く「自宅入院」状態だった私の体力はガタ落ち状態にあり、半日ちょっとしか気力を維持出来なかった。トホホのホ。

徐々に。20161014-01
▲薪割り機を用い仲間と私、3人足で作業したが、最も楽なポジションにいる親方役(私)の気力が最初に落ちた。思えば、以前はこれ以上の作業を1人でこなしていたのに…。


 ま、それでも少しは前に進んでいるのだとポジティブに考えよう。作業可能な時間が増えれば、腹部に蓄えられた脂肪が減り、衰えた筋力も戻ると思うのだが…、甘いかな?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komodaharuo.blog74.fc2.com/tb.php/826-0756a508

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS