ジープ(Jeep)と薪ストーブ(暖炉) 焚き火屋店主、NPO森臨隊代表・菰田晴雄の呑気なウェブログ

ジープと焚き火をこよなく愛する人間の、時に間抜けで時に過激なウェブログです

2016-12-08

鈍麻状態継続中。

 火が恋しい季節となり来客も増え、これまでになく早いペースでが売れている。しかもお客さんの多くがリピーターか、ネットや口コミで焚き火屋を知った方々。私が抱える厄介な病気にも理解があり、客層に恵まれながら売り上げが伸びている。
 加えて、下の子は志望校の推薦入試に無事合格。

 と、嬉しい状況が続いているというのに、今の私は、まだ鬱周期の深い場所から抜け出せず。心に靄がかかり、思考力や行動力も鈍ったまま。これで良いのか?

鈍麻状態継続中。20161208-01
▲設営を終えてからを買い求めに来られたソロキャンパー。慣れた手つきで束ねて積む。渋い!

鈍麻状態継続中。20161208-02
▲軽トラでやって来るストーブユーザー。車輌への積み込みはセルフサービス。

コメント

焦らずに行きましょう!
先日はアドバイスありがとうございました。今はそういう時期で、何か意味があるのかと思います。私は菰田さんをお手本にしたら、色々と楽しくなっております。ありがとうございます。多分、四駆を好きになりCCV誌を好きになったのも「シナリオ」なんだと思います。

あっ、チェーンが緩むのはどうやらスチールのワンタッチで外せるあの機能の、歯車がへたってるようです。新品バーでも緩みます。便利だけど華奢なのかなー。

新しく買ったスチールはバリものでした。しかし、エンジンがかかりません(笑)プラグを外してみようとしたら、プラグレンチをなくしてました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komodaharuo.blog74.fc2.com/tb.php/830-737a39c0

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS