退院。 

 昨年末、四駆乗りの忘年会に参加し体調が恢復していることをしたはずなのに、翌日、なぜか深~い鬱に落ちてしまった。まだまだ鬱周期から抜け切れていないんだね。
 気力の出ない状態を励ましてくれたのが、薪を買い求めに来るお客さんの存在。昨シーズンから客層が変わり来客数が増え、嬉しいことに今シーズンもその傾向が続いている。 おかげで体調も良くなり始めたのだが、不摂生が内臓にたまっていたらしく、1月23日に奇妙な腹痛を感じたので病院を受診したところ膵炎と診断され、即入院。で、退院したのが3日前。軽い気持ちで受診したのに、そのまま約3週間入院することになるとは思っても見なかった。

 何の用意もなく仕事もやりかけのまま入院となり外部との連絡も取れなくなったので、各方面にはご心配とご迷惑を掛けたことでしょう。この場を借りてお詫び申し上げます。
 まだ病み上がりなので、チェーンソーなど刃物を扱う作業は避けていますが、薪の販売は再開しています。興味のある方は、事前にご連絡の上、是非ご来店下さい。

この記事へのコメント

ありゃりゃ、お大事になさって下さい。
落ち着いたら、また遊びに伺ってよろしいですかね?
今、15立米くらいの原木の加工が間に合っておりませんが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komodaharuo.blog74.fc2.com/tb.php/834-8c3bdac8