ジープ(Jeep)と薪ストーブ(暖炉) 焚き火屋店主、NPO森臨隊代表・菰田晴雄の呑気なウェブログ

ジープと焚き火をこよなく愛する人間の、時に間抜けで時に過激なウェブログです

2017-04-06

小屋作り再開。

 一時期に比べ体調はかなり良くなった。今は軽い鬱モードで、「あ”~、やる気出ねェ」と独りごちながら小屋の作り替え作業を再開。
 傷んだ小屋の解体・処分は先週末までに終え、昨日から新しい小屋作り。鋤簾で土を掻き軽量ブロックを置いて何となく水平を出し、根太材と床材を組んで行く。久しぶりの作業でやけにミスが多く、自己嫌悪に陥ったりして・・・。

小屋作り再開。20170405-02
▲先々週までここにあった小屋は廃棄パレットを利用したものだったが、今回はすべて自作。普段の行動範囲が狭いと適当な廃棄パレットを見つけられないのよ。とほほ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komodaharuo.blog74.fc2.com/tb.php/842-b92ede55

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS