思考力低迷状態。 

 断酒効果で体調回復傾向だったにも関わらず、4月9日、なぜか突然鬱の底に急落。以来、休養を心がけ、とにかく顧客対応だけはきちんと出来るよう留意していました。
 薪を買い求めに来られるお客さんの笑顔から元気をもらい、お陰様でようやく徐々に体調が回復し始めた感覚です。無理のない範囲で屋外作業も再開しました。
 でもまだ感性は鈍り思考力も行動力も落ちたまま。メイルへの返信に2時間以上も要し、短い駄文作成に日数がかかるようでは・・・う~ん。作業で躰を動かせば、血の巡りが良くなって頭も回るようになるかな?

思考力低迷状態。20170505-01
▲障害木伐採の打診を受け、現地を下見。見事なまでに美しい新緑だが、樹木がたっぷり水を吸い上げている証でもある。旬伐りよりも重く、搬出には苦労しそう。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komodaharuo.blog74.fc2.com/tb.php/845-23803ba9