S.O.S. 

 後になって、
「どうして助けを呼ばなかったんだ!?」
 と、叱られたくないので、書いておこう。書いたら書いたで、
「どうして助なんか呼んだんだ!?」
 と、非難されるのは承知の上で。

 暑さと長雨によるものか、それともやはり自分悪いのか、本来の自分を取り戻すと感性も冴え、収入が激減し底辺間近である現状に気づいてしまった。
 換金可能な物を売ることで糊口を凌いで来たが、もう換金行為の手間に疲れてしまった。でもまだまだモノがある。例えば、CCV4×4 MAGAZINEの内部にいた人間あるいは協力関係者しか持っていないアイテム、ノベルティ、ステッカー、バックナンバー、ZIPPO、ワッペン等々。四駆誌各種、Y60のパーツ、四駆イベント関連グッズ類、焚き火屋不良在庫、古着、模型関連書物、PX創刊号をはじめとしたミリタリー関連書物・グッズ、副業のために集めた資料、××分野の冊子・VHS・DVD、SP・LP・EPレコード、漫画の切り抜き、他界した漫画家のサイン色紙、懐かしい昭和の同人誌、EXPO'75海洋博グッズ…。昭和30年製足踏みミシン、削り直した桐タンス、数え切れない端切れ、昭和38年製の木製学習机、裏印のある食器類、掛け軸、航空関連グッズといった両親の家財も、生かせる誰かに買って戴きたい。
 今の家に転居した際、重くて邪魔に感じた4×4 MAGAZINEバックナンバーの多くを当欄読者に無償配布したが、今はもうそんな余裕はない。いっそJ3とセローLN2も手放してしまおうか。
 余談ながら、手元にある卒業アルバムは、出す所に出すととんでもない値が付くらしいが、大切な思い出なのでカラーコピーで対応しよう。
 今後を考え、新しい免許を取得出来たというのに、それを生かす資金がないというのは虚しい限り。

 S.O.S. S.O.S. 我危険ナ躁周期ナレドモ困窮セリ。熟慮ノ上救援求ム。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komodaharuo.blog74.fc2.com/tb.php/857-5174a8ac